安くて不安だった風俗も悪くなかったので体験談を書きました。

安いから不安だった風俗

女の子のいう「かわいい」

先日デリヘル店で遊んだときのことです。かなり相性のあった風俗嬢だったためまたプレイしたいと言われました。私も「うんまた会おう」と言いました。そしたら驚くことに今度は「3Pとかは興味ないの?」と言われました。興味あると答えたら「じゃあ今度は3Pしよ」と言われました。さらに驚いたのが「OOちゃんと私仲いいしめちゃくちゃかわいいからからよかったら二人指名して。」と言って違う子を紹介してきました。きたのです。そしてその翌月にそのこと言われた子を指名したら現れたのはあまりかわいくないこでした。女の子のいうかわいいはつくづく当てにならないなと思いました。プレイも私とその前に遊んだ風俗嬢が遊ぶだけで紹介された子は一向に入ってきませんでした。しかし徐々にプレイに没頭してきて「見られている」と言うのも後押ししたのかかなり興奮してきました。女の子の方も見られて興奮している感じでした。しかしこのプレイで二人分のお金を払うのはなんとなくもったいない気がして今後3Pはやらないことにしました。

豊満すぎる元オリンピック選手

私は3年前から月3回くらいデリヘルで遊ぶようになったのですが、結構遊んでいるためか色々な女性と会うことがあります。その中でも特殊なのが元スポーツ選手です。ゴルフなどはお金になるからトップまで上り詰めるとかなり稼げるのですがマイナーな競技の場合全然お金にならないと聞きました。先日遊んだ風俗嬢はなんと元オリンピック選手。小さい頃からスポーツばっかりで勉強をしていなかったため結局できるのが風俗嬢とのことでデリヘル嬢になったみたいです。元オリンピック選手と言ってもメダルを取らなかったりかなり注目を浴びる競技でない限りは引退したらただの人です。しかし、男目線の場合、現れた女の子が元オリンピック選手と聞くと興奮してしまうものです。オリンピック選手に限らず東大出身者です、とか普通の人から見て異色の経歴を持つ子とプレイすることになったらこうふんします。私も例外ではなく、「元オリンピック選手にフェらされている」と思ったらかなり興奮してきてあっさり言ってしまいました。

メガネフェチ同士のプレイ

先日デリヘル店で遊んだわけですが、遊ぶことになった風俗嬢は超がつくほどのメガネフェチでした。どうしてそういう会話になったかは覚えていないのですが、お互いがメガネフェチだったので話は弾みました。二人ともメガネをかけていなかったのですが、持っていたためかけたら「かっこいい」「かわいい」と称賛しまくってそれだけでも楽しむことができました。さらに私はメガネに精子をかけるのが好きでできるとは思っていなかったのですが暴露してみました。そしたらなんとその女の子はメガネに潮を吹くのが好きと言って趣味が合いすぎて笑いました。その後クンニや手マンをして潮を吹かせたら見事メガネにかかりました。興奮しっぱなしの二人はさらに加速し、手コキからのフェラであっけなく射精しました。もちろん行く時はメガネに向かっての発射です。言った後も趣味が合うためか話はもりあがり、またこんなプレイしたいねと言って別れました。同じ性癖のあいてと会うと嬉しいですね。


かなり頭の切れる風俗嬢

あまりいない話なのですがごく稀にデリヘルで働いている風俗嬢でめちゃくちゃ頭の切れる子がいます。その子の学歴などはわからないのですが受け答えがすごくて「賢いな」と感心させられるのです。先日遊んだ子はこういうプレイが好きだというとあまり多くを語らないのにじゃあこういうプレイも好きでしょとかこうされると感じるでしょと何から何まで先まわりで感じさせられてしまいました。なんでこんな頭の回転が速いのかなと不思議に思ったので何している人?と聞いたら普通のOLと言われました。しかしその後昔女流棋士目指してたけどね。と言われ納得頭の回転の速さは将棋仕込みかと思いながらも確かに話していて詰将棋で逃げ場を奪われていく感覚に似たようなものがありました。結局女流棋士にはなれなかったと言うものの随分いいところまで言ったということに興奮しまくりで自分の中では「女流棋士にエッチなことされている」と言い聞かせることで興奮は倍増に。特にかわいいということはないのですが刺激的でした。

2年ぶりにあったのに覚えていてくれた

2年前に遊んだデリヘル店の風俗嬢を指名しました。2年前プレイした時にかなりいいサービスをしてくれて顔も可愛かったのでまた遊びたいなと思っていたのですが私の異動等も重なりなかなか会えませんでした。1日だけ関東に戻るようができたのでまだいるかなとダメ元でデリヘル店のホームページを見たらその風俗嬢らしき子がいました。しかし顔にぼかしを入れていたためプロフィールだけが頼りです。多分この子と思い連絡を入れホテルで待っていました。2年ぶりだし絶対覚えていないだろうと思っていたし、そもそもその子じゃない可能性もあるなどもやもやしていました。実際登場したらなんとその子は私のことを覚えてくれていました。「あれ、すごい久しぶりだよね」と言ってくれました。ずっと指名したかったけど異動になった旨を伝えると愛に来てくれて嬉しいと言っていちゃいちゃしてきました。最初から最後までずっとキスをしていたし69をしてお互い喘ぎまくっていました。とにかく体の相性が抜群で幸せなひと時でした。

超爆乳の風俗嬢が来た

私は巨乳が好きなのでデリヘルで遊ぶ時は大体ホームページのプロフィールに「巨乳」という文字が入っている風俗嬢を指名します。先日は初めて利用する店のホームページを見ていたのですが女の子のプロフィールにKカップという文字がありました。今までIカップが最高だったので迷わず指名しました。現れたのはあまり可愛くないもののいまにも服から飛び出そうなくらいの爆乳です。顔なんて関係ないと思った私はその胸に飛び込みました。大すぎるのにもかかわらず弾力があり、膝枕をしてもらったらおっぱいが顔の上に乗り最高の膝枕でした。ここまでの爆乳だからしてもらうのはもちろんパイずりです。あまり大きくないこの場合パイずりと言っても手で押さえる形で下手な手コキと変わらないのですが、その子の胸は最高でまるで中に入れているような感覚になりました。もちろん最後はそのまま発射させてもらったのですが「もったいないから舐めとるね」と言ってお掃除フェラを開始。それも気持ちよすぎました。やっぱ女の子は顔じゃないですね。
http://ranking-deli.jp/31/